kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

スタジオポージィさんのフォトコン参加でもらえた写真♡

今年も昨年に引き続きスタジオポージィさんのフォトコン予約できて、撮影に行ってきました!

 

550円で参加できるフォトコンテスト💖

プロカメラマンに撮影してもらえて、データ1枚だけLINEでもらえます💖

f:id:kuchakun:20210519150011p:plain

こちらがLINEでおくっていただたいた参加写真♡(1枚だけ)

データは5カットくらい×3種くらいの全データ19枚を別途購入することもできるのですが、購入金額11000円。

通常のデータは1枚4000円するそうなので、かなりお得なのですが、とはいえ1万円の大台を超えるので…1枚データもらえるだけで十分💛と断念しました。

 

もうちょっとやすければ、絶対的に買いたいのですが…

5000円で5データとかであれば絶対購入します!

ポージーさんご検討を…お願いしますm(__)m

(↑勝手に言ってるだけなので、余裕のある方にはリーズナブルでお得なはず)

 

肝心のフォトコンは投票数で決まるらしいです。

投票方法は「WEBで投票」または「インスタグラムで投票」の2つ

うちは特に何もPRしたりしないので、いつも下から数えたほうが早い順位です(笑)

目的はふたりのツーショット写真をプロにとってもらえることなので、データもらえるだけでありがたいのです♥

 


↑より、投票してくださる方がいらっしゃったら、

よかったらポチリしてくださるとうれしいです♡

【NO93】です

f:id:kuchakun:20210521092656p:plain

https://www.photo-posy.co.jp/photocontest2021/vote_posy2006/

 

https://www.instagram.com/studio_posy/?hl=ja

より。

 

ちなみに、昨年とっていただいた写真がこちら↓💛

f:id:kuchakun:20210519150517p:plain

ぎゅーしてツーショットでかわいかった♡

 

2年前、撮影していただいた初めての写真がこちら↓💛

f:id:kuchakun:20210519150636p:plain

デニムコーデおそろいで撮影したの懐かしー♡

いつも可愛くとっていただいて。

しかもあっという間に撮影終わるんです。

プロってすごい!!ほんとすごい!!

 

ポージィさんありがとうございます!!

感謝♡

 

Jisshitsumuryo promotion