kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2024年あけましておめでとうございます(正月休みの思い出)

2024年の年末年始も実家(愛媛)に帰りました^^

瀬戸大橋与島SAにて休憩~

讃岐うどんを朝ごはんとして食べました!おいしー!

朝ごはん食べた後、いつもの散策。橋をもちあげている風のふたり💖

実家に無事到着!31日だったのでお餅をつきました。まるまるまるめました♪



夏に帰省したときは毎日ように、じーじに川に連れて行ってもらってたくさん思い出のできたこどもたち💖

しかーし!冬は寒いのでもちろん川はいけません!!

 

で。釣りに連れて行ってもらいました。

 

じーじと釣り体験

愛媛の海です!

2人のツーショット♡海というだけで大喜びのテンション↑↑のふたりでした!

じーじにおまかせして、この後私たち夫婦はちょとお買い物へ。

結果、魚は釣れなかったらしいです・・・💦^^;

でも釣り気分を楽しめたみたいなのでよかったよね!!

 

公園で遊ぶ

公園でたくさん遊べてテンション↑↑なふたりでした💖かわいいねー

なぜか飛びまくる飛びまくる^^

飛んでる瞬間撮るのって難しいのよ~💦^^;

かわいいツーショットが撮れました♪^^

 

公園であそんだあとイオンへ。

そういえば2024年は初詣いかなかったなー🙏(笑)

お正月らしいですね!!いい記念になります。

遊べるところもできていて(前無かった)けっこう楽しめました♪

 

たこ焼きパーティー

恒例の!?たこぱーもしました^^お母さんありがとう♪

上手にできました!!^^

たこ焼きといえど、たこは入ってませんが(笑)

たこ食べれないので💦ちくわとかベーコンとかチーズとかいろいろです!

これが美味しいです♪

 

愛媛でお正月休みには、毎日じーじと将棋してもらったり。

朝はパパとお散歩散策したり、のんびり過ごすことができました。

家族でこうして過ごせるのは貴重な時間です^^

 

さてさてのんびり過ごせた愛媛ともお別れで戻ります!帰ります!

 

帰りのSAで

アオアシが!!シーズン2早くやってほしいアニメ💖みつけて幸せでした!

こんな坊ちゃんフォトスポットもありました^^

帰る日はお天気も良く、瀬戸大橋からの景色もきれいでした!

高速スタンプも、うれしそうにやってました^^

ふたりともきれいにスタンプ押せたじゃん♩

真冬でもジェラートをみつけると食べる!!と絶対言われちゃいます😂

快晴!瀬戸大橋!!

 

2024年お正月帰省の記録ここまで。

つづきは寄り道編・・・→

Jisshitsumuryo promotion