kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

噂の?無人餃子販売店【雪松】買って食べたよ^^

息子がコロナ渦の小学校入学もあり、自分の仕事もいろいろ忙しく毎日多忙なのと、そこに加えて今後の仕事と生活の仕方を考えていかねばと、新にセミナーを受講しはじめて毎週勉強したりで、4月から本当にバタバタとしてて本当に最近ブログ更新がここ3か月ほど滞っていました💦

 

さてさて、

今日は雪松無人餃子を買ってみたよ♪の話です

f:id:kuchakun:20210805115038p:plain

初めて買う:無人餃子販売雪松で冷凍餃子お買い物♡

ちょっと入るのにも、初めてなのでドキドキしますね(笑)

娘がいっしょに来てくれたので🎵

ちょうど、誰もいなかったので、ん?入口どっちだ?入っていいのかな?と・・・

 

入るとちゃんとクーラーもついていて、ずらーっと冷蔵庫?冷凍庫に餃子が並んでました!

f:id:kuchakun:20210805115934p:plain

たくさん餃子がきれいに並んでいました!

36個入りで1パック税込み1000円です^^

タレも別売りであります。

f:id:kuchakun:20210805120316p:plain

タレは別売り200円で、今回はタレは買わず餃子のみゲットしました!

冷凍庫の横にポツンと料金箱が。

f:id:kuchakun:20210805120505p:plain

お賽銭箱的な箱があってそこにお金をいれますのでおつりは出ません!

保冷袋代+100円だったかな?も購入して、娘にお金いれてもらいました^^

f:id:kuchakun:20210805120945p:plain

台があってお持ち帰り用の袋とテープに入れられます^^

娘がせっせとお手伝いしてくれました♪

f:id:kuchakun:20210805121245p:plain

はい、準備完了!!

お店はいって、お金入れて、餃子とって、袋に入れるだけ!

滞在時間通常なら1~2分で終わりそうです(笑)

 

実はこれは、パパの実家へ行くときの手土産に買ったのです♡

事件はここから!

なんと!!!!

実家にいったら、お義母さんも買っていた!!(笑)

きゃーーーーえーーーー!!

ってなりました^^;

 

こんな偶然ってある??(笑)

ってふたりで笑いました( *´艸`)

 

併せて100個越え…💦

みんなで大爆笑でした。。。^^;

 

でも夕食みんなで美味しくいただきました!

ニンニクの聞いたとってもおいしい餃子でした!!

またリピ決定な美味しさでした♡

 

9人で食べるにしてもこどもが多いし。

結局でも冷凍だから、残せるのがいいところ!!

1パックは逆にお土産にもらって帰ることに。

f:id:kuchakun:20210806140753p:plain

ウォーターガン水鉄砲してびっちゃびちゃに・・・着替えなかったのに💦

 

じーじと虫とりしたり、いとこたちと遊んだり、楽しい夏休みの思い出が出来ました!

f:id:kuchakun:20210806140947p:plain

みんな大きくなりました!

f:id:kuchakun:20210805131804p:plain

なんとアオバズクを桜の木で発見したりして!それも2羽のひな鳥。

f:id:kuchakun:20210805131929p:plain

こちらがもう1羽。目が真っ黄色でかわいかったー!

きっと木の上にいる子と兄弟!

まだちょっと産毛があるような。小さくてかわいかったです!!

イタチとかに見つからないように気を付けてね!とバイバイしたけど。

めずらしくて、みんなでけっこうな時間見ちゃいました♡

 

f:id:kuchakun:20210805132348p:plain

いとこたちとケンカしながら^^;カルタをしたりも ♪

 

じーじからは、我が家のビオトープにメダカちゃんがほしくて10匹ほどいただきました。

f:id:kuchakun:20210805132557p:plain

次の日に我が家のビオトープに移しましたがみんな元気^^

この暑い夏をなんとか慣れてのりきってほしいものです。

Jisshitsumuryo promotion