kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

息子:サッカー小学1年生大会(クラブ内)で準優勝したよ♪

昨日は、息子の通っているサッカースクールの1年生大会がありました!

今年は準優勝でした!

f:id:kuchakun:20211213121819p:plain

盾と賞状は撮影用です^^ 銀メダルはひとり1個もらえました♡

4チームのリーグ戦で。

1試合=7分+7分+7分の3つゲームをして勝敗が決まります。

 

●1試合目:勝ち

●2試合目:負け(この2ターン目のゲームが悔やまれる💦)

●3試合目:勝ち

2勝1敗

 

2位でした!!

 

 

応援に集中しすぎて、動画とか録ってなかったわ💦(笑)

 

しかも今回は3ゴールを決めれて、本人も充実した内容だったようです^^

f:id:kuchakun:20211213124447p:plain

賞状と盾をもらえたときに、盾受け取ってました^^

 

昨年の年長大会のときを考えると、とっても成長しているなと感じました。

kuchakun.hatenablog.com

 

これも、7月から増やした別のサッカースクールのおかげだと思います。

7月から、6ヶ月ですが、そちらの内容が濃く、本当に多くのことを学んでいます。

ゆうコーチに感謝感謝です♡

 

だから7月から通い始めて、そちらは週2のコースがあるので、土曜日夕方+月曜夕方(追加)に11月から変更しました。

勤務先には無理いって、月曜だけ早く16時にあがらせてもらっています。

それも感謝感謝です♡

 

とっても楽しく通っています。

 

何より、今回は2連覇はならずでしたが、準優勝できたのでよかったですね!!

おめでとう!!

 

お友達のママにも「めっちゃいい位置につけてるよね」「ドリブル上手くなったよね!」と言ってもらえました♪

自分だけがそう思ってるんじゃないだなー💛と実感できてうれしかったし、息子にもそのまま伝えたら、とってもうれしそうでした!!

 

娘は、お友達の妹ちゃん(同い年)とどんぐりでおままごとして遊んでました♪

f:id:kuchakun:20211213123010p:plain

どんぐりの皮むいて、ピーナッツ!!とかいって遊んでました(笑)

 

帰りはお昼過ぎにおしゃれカフェにランチして帰りました^^

f:id:kuchakun:20211213124143p:plain





 

おめでとう!!

 

これからも⚽楽しく続けていこうね!

おつかれさま!

よくがんばりました!!^^

 

Jisshitsumuryo promotion