kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

娘、おかげさまで4歳になりました♡【お誕生日の記録】

2020.9.12

🌺HAPPYBIRTHDAY🌺

f:id:kuchakun:20200913083943j:plain


おかげさまで12日で、娘4歳になりました🎂✨

f:id:kuchakun:20200913084240j:plain

ケーキは娘のリクエストでチョコのケーキに♡

f:id:kuchakun:20200913084046j:plain

フライングで前日🍓のタルトも買ってしまった😅

f:id:kuchakun:20200911200155j:plain

2日連続ケーキでした!

プレゼント🎁は、ゆいかのほしかったプリキュアのでっかいシャボン玉のと、

ママとパパからはリンキーココちゃん♡ピアノのやつ。

Pittet リンキーココ -ピアノ- サンスター文具 ヒーリングっど♥プリキュア しゃぼんステッキ
リンキーココめっちゃ気に入ってくれて♥

毎日かわいいかわいいとお世話しております(笑)

【4歳娘の記録】
身長96.7cm
体重14.7kg
靴16.5cm
虫歯一本も無し!
チョコ、ポテト、お菓子大好き。
何より無類の枝豆好き♡
パパを毎朝玄関外まで見送る
塗り絵が上手になった♬
数字10まで読めるように♬
dweライトブルーキャップ。
ポケモンパルキアが好き。
朝は苦手=ママ似?
朝の登園もダメなときは酷い…
すんごい負けず嫌い💦
そして頑固!譲らない💦
絶賛「やるやる」期!
兄と同等と思ってる(笑)
ピンクとキラキラが大好き♡
自分で寝る準備して、おやすみ〜とひとりで寝る(-_-)zzz
きっちりしてる、きれい好き。
家族みんなの靴をきれいに並べたりする♡
うまくパパを巻き込む😊
甘え上手というのか…?

そんな4歳。
いつでも可愛い♥

 

f:id:kuchakun:20200905092354j:plain

習い事は9月から新体操をはじめました♡


これからも元気に大きくなって下さいm(_ _)m
元気が一番!!

4歳おめでとう♥♥♥

 

最近はたまーに、兄といっしょに本読んだり(文字は全然読めませんけどね💦)

ワークやったりしています。

f:id:kuchakun:20200911193029j:plain

大迷路やミッケなんかの本が大好きです^^

冒険! 発見!大迷路 恐竜王国の秘宝 冒険! 発見!大迷路 妖怪忍法帖

ミッケ! がっこう (I SPY 8) ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6

f:id:kuchakun:20200911214350j:plain

塗り絵したりワークしたりできるようになったね!

f:id:kuchakun:20200827202402j:plain

習い事は4歳になるこの9月から新体操を週一回通うことになりました。

レオタードがかわいくて💖無駄にメルカリとかでいくつも買っちゃいます私💦

f:id:kuchakun:20200905103046j:plain

兄のサッカー習い事中もおりこうさんに1時間一緒に待っていてくれます。

f:id:kuchakun:20200906182503j:plain

どんどん動けるようになって、前登れなかった遊具もへっちゃらに!

f:id:kuchakun:20200905160703j:plain

レゴランドで4歳なる前に撮った写真♡ハロウィン👻

 

Jisshitsumuryo promotion