kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

結婚記念日に木曽路行ってきました♪チビちゃんも。

 

♡5月30日は私たち夫婦の結婚記念日です♡

結婚披露宴で使ったウェルカムボード。

f:id:kuchakun:20160531085623j:plain

今もリビングに飾っています♪お気に入り♡

披露宴のために、アーティストさんに依頼して、バリの挙式の写真送って、緑豊かなかんじで、とオーダーして描いてもらいました♪

1点ものです♡

ハッピービジョンさんというネットで依頼できるところに頼んだものです♪

このブログを書くのに久しぶりにサイトを見てみると、自分たちの絵が載っていました♪

こちら:結婚式ウェルカムボード手作り ウェディングのハッピービジョン【ハートフルアート】

ワンズチャイルドフッドさん指名で、描いてもらったんですけど、ワンズチャイルドフッドさんの書く男性は髪の毛がちょこんとしかなくて、主人(彼)が当時、髪の毛がこれなのはちょっと…と言っていて(笑)、オーダー時に髪の毛を全体的に描いてくれるようお願いしたのを思い出します(●´ڡ`●)

こちらで披露宴の両親への花束贈呈の代わりに家族絵をプレゼントしました✨

f:id:kuchakun:20160531090906p:plain f:id:kuchakun:20160531090919p:plain

左👆主人の家族絵          右:私の家族絵

すごく優しいタッチの絵でとってもお気に入りです♪

両家とも実家に帰ると飾ってくれています✨

 

披露宴は入籍した1年後にしたので、ウェルカムボードは2013年だけど。

入籍はその1年前の2012年5月30日。

なので今年で4年目?ですね!

 

2年後の2014年4月にかわいいチビちゃんが誕生し。

f:id:kuchakun:20160530132030j:plain

今ではもう2歳。

早いものです~。

 

今年は月曜日なので、前日の日曜日(今日)にいいもの食べに行こう!

ってこと大好きな木曽路を予約していってきました~✨

木曽路50周年記念メニューがありまして。

しゃぶしゃぶ+お刺身盛合せ+天ぷら+茶碗蒸し付きのやつにしました♪

f:id:kuchakun:20160530131734j:plain

なぜかお刺身の飾りの枝?が気になったらしく…取ろうとするチビちゃん…

実は生魚が苦手な私ですが。。。

木曽路のお料理は美味しく&お刺身も美味しくいただきました~(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:kuchakun:20160530131106j:plain

両手に海老の天ぷらを持つチビちゃん・・・

私のと主人のと両方の海老天を確保しています(笑)

美味しそうに食べていた…

f:id:kuchakun:20160530131005j:plain

メインのしゃぶしゃぶ~♡

f:id:kuchakun:20160530131408j:plain

なんでも触りたいチビちゃん。。。

めちゃめちゃにされそうでした~💦

 

結婚記念日で予約したので、お店で写真を撮ってくれてプレゼントいただきました♪

なかなか3人での集合写真がないので良い記念となりました♪

お家に飾っています!!

 

あーーー!!やっぱり木曽路美味しい!!

木曽路のゴマダレ格別!絶品!

でもお腹いっぱいー!!

久しぶりに贅沢した~って感じでした♪

 

チビちゃんが生まれてから1度、チビちゃんが3か月くらいの時かな?両親と来たことがあるのですがそれ以来かな~久しぶりに木曽路たべれてうれしかった~♡

個室でゆっくり時間を過ごせるのもうれしかった♪

木曽路は個室を予約できるし、サービスが良いので赤ちゃん連れでも安心でオススメです。チビちゃんが小さい時に来た時も、ハイローチェアを用意してくれたし、座敷席ならふかふかの座布団しいてタオルしいて寝かせられるように配慮してくれました。

そして個室が予約できれば一番安心です♪

今回も個室予約できたので安心でした♪木曽路さんありがとうー!!

子連れではじめて外食するときとか、こういうしっかりしたサービスと配慮してくださるお店だと安心ですね!なかなかないです。

 

つきあっている時も結婚してからも、チビちゃんが生まれてからも、それほど大きなケンカというものは1度もしたことがない私たち。

多少の意見の主張とかズレとか気まずい雰囲気になることはそりゃーありますが。

人間ふたりいたら、全部意見が一致することなんてないですもん。

これからも同意したり、譲ったり、尊重していける自分たちでいたいです。

本当に大好きな私の旦那様♡

仲良い夫婦、家族でこれからもいられますように★

ご主人様これからもどうぞ仲良くよろしくお願いします(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

 

来年の結婚記念日は、二人目のbabyちゃんが誕生しているから、どんなふうになってるんだろーなー楽しみです✨

 

kuchakun.hatenablog.com

 

 

Jisshitsumuryo promotion