kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

はじめまして(*'▽')

どうも。

ブログをスタートすることにしました。

きっかけは、マイホーム!と妊娠!です。

人生で1番大きい買い物になるマイホームと。

人生はじめての妊娠。

わからないことだらけで不安も正直ありますが、

この自分にとっての一大イベントが2つ!!

ブログにして思い出に残しておかなくちゃと思いました。

ちゃんと続けていけるよう頑張ります!!

 

ではごあいさつでした(*´ω`*)

Jisshitsumuryo promotion