kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

【グレコ】ベビーカープレゼントキャンペーンに応募♪

妊娠21週目に入りました♪

先週、一条さんとの打ち合わせの前に病院にひと月ぶりに検診に行ってきました。

先生から「順調」との声をいただきホッと安心(*´ω`*)

 

安定期に入って、友達のママ先輩から、ちょっとずつ準備できるうちにいろいろ準備しておくといいよー。と聞いて、友達とそのBabyを連れてベビザラス行ったりしました♪

お家帰ってもネットでいろいろ下調べ♪

すると、ベビーカーのグレコ(GRACO)さんでベビーカープレゼントキャンペーンをやっているではありませんか!!!!

しかも合計50名モニター♪

1名とかじゃないですよ。50名♪

f:id:kuchakun:20131204125313j:plain

友達ともベビーカーはいろいろ見ていて、

重くないほうが車で移動して出し入れしたり、

今後マイi-smartが春に完成すると玄関まで6段くらいの階段になるし、

重くないベビーカーでグレコがいいなと思っていたので、

「これは応募するしかない!」ということでダメもとで応募しちゃいました♪

気になる方はぜひぜひどうぞ↑。

当たるといいな~♪

 

最近、amazonで買った犬印さんの妊婦帯の「腹巻」がとても重宝しています。

腹帯のほうはなんだかずれてしまう…私のつけかたが悪いのか?のですが、

腹巻はあったかくて、寝る時も外出時もずーっとつけています。

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L ピンク HB-8106

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L ピンク HB-8106

 

 これは買ってよかった!です。

12月に入って、師走らしく寒いですもん。

でも、戌の日詣りで塩竈神社で印おしてもらったのは、これじゃないんです…けど。

ま、腹帯はもうちょっとお腹が大きくなってからでもいいかな。

今はこの腹巻で充分です♪

 

妊娠21週ということで、40週と考えるとちょうど折り返し地点。

まだ胎動感じないけど、いつになればわかるかな?

楽しみです!!

Jisshitsumuryo promotion