kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

今年唯一のハロウィンパーティ🎃娘の習い事で。

2020年10月31日(土)、🎃ハロウィンでした。

ちょうど土曜日は娘の習い事、新体操で仮装してきね!との連絡があり。

今年も去年来た魔女の衣装を着ていきました。

f:id:kuchakun:20201104102436p:plain

連れている犬はソフトバンクでもらったやつです^^;

仮装のままレッスンしますといっていましたが、内容をいつもより少し変えて鬼ごっことかしたそうです^^

f:id:kuchakun:20201104102555p:plain

はだし。習い始めて約2か月経過、ちょっとずつやっと慣れてきたみたいです♪

それがとても楽しかったみたいで、それ以来2日に1回くらい、

今日、新体操いく??

と聞いてきます。

なんども、

新体操は土曜日だよ?

というのですが。。。^^;

よっぽど楽しかったんですね♪

よかったー!

体験レッスンを受けたときは、

すごく楽しかった!また来る!

といっていたのに、いざ契約して通いはじめると、保護者が今コロナで観覧できないので、外にでてないといけなくて、わたしたちがいないのがさみしいのか、いやだいやだと言い出す…💦1度は、今日はダメだ…とレッスンに出れないほどいやがったこともありました^^;

 

それを考えると、新体操行きたい!というようになったことはとってもとっても嬉しいことです♡

 

f:id:kuchakun:20201104103003p:plain

息子は午前中サッカー⚽にいった帰りでしたはハーフパンツのまま^^;

最後に、みんなで記念撮影をしました。

f:id:kuchakun:20201104103235p:plain

全員写真のあと、個別に記念写真撮ってたんだけど…

なぜか娘は写真いやがってしまったので、その写真はありませーん💦

 

今年はコロナで🎃ハロウィン🎃も縮小傾向でしたね。

息子の英語教室も去年はあったハロウィンパーティありませんでした。

仮装するだけでも、子供の時くらいだと思うので、できてよかったです^^

 

さて、これから新体操がんばってね♡

 

 

kuchakun.hatenablog.com

 

Jisshitsumuryo promotion