kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

ミスド:全種類ワッフルケットget!!

11月のことですが…

ミスタードーナツの45周年記念、限定販売のミスドワッフルケット、

全種類GETしましたー♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

1080円で、240円以下のドーナツ×7個とこのワッフルケットがついてきます。

単純計算すると、一番高い240円のドーナツを7個買うと=1680円!

普通のドーナツでも130円はするから130円×7個=910円!

しかも可愛いリラックマのあったかワッフルがついてくるから絶対お得~♪

と思った私。

 

これは絶対売れ切れる!と思い、スタート早々から手に入れまして。

11月入った頃から、1週間おきに買ってました。

なので朝食は、ほぼドーナツになってました(笑)

チビちゃんも最近ドーナツを言える?「ドゥードゥッ」って言ってます…ようになって、ミスドの箱を見るとわかるみたいで、指さしてちょうだいしています♪

f:id:kuchakun:20151209125427p:plain  f:id:kuchakun:20151209131240p:plainmisudoより写真拝借

 

↑チビちゃんにはこれ。Dポップです!(240円)

フツーに買うと小さいのに高いのでいつも買いません!!(苦笑)

こういうときにしか買えないものをいっぱい買わせていただきました。

主に、Dポップと、オールドファッションハニーばかり…

あと、フランクパイ!←ソーセージ主人が好きなので。

冷凍しておいて、小分けにして朝解凍して朝食にするパターンがほとんどです♪

いやー本当に素敵な記念パックです!

ミスド様万歳!!

 

早速ですが。じゃじゃーん!

●りらっくまワッフルケット↓

f:id:kuchakun:20151209130006j:plain

 

●こりらっくまワッフルケット↓

f:id:kuchakun:20151209130047j:plain

 

キイロイトリワッフルケット↓

f:id:kuchakun:20151209130112j:plain

超かわいい~!!

しかも柔らかくてふわふわ~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)

リラックマコリラックマは2つずつゲットしました(笑)

どんだけ~

 

リラックマは11月から、チビちゃんの保育園のお昼寝布団の上掛けにお名前つけてもって行っています。保育園の先生からリラックマのフワフワすごく手触りが良くて、他のお友達も触りたがるんですよ~。そしたら(チビちゃん)君がダメー!!ってやるんです~あれいいですね♪」と言ってくださいました。

「あれ、ミスドなんですよ~」というと。

先生も「え!?そうなんですか~。かわいいですよね~。」って。

チビちゃんも気に入ってるみたいで、良かったです(*´Д`)

 

買ったよー!と会社の子に話すと、その子もお姉ちゃんの赤ちゃん(甥っ子)用に買おうかな~って言ってて、即日会うときに手土産に買っていったらしいです♪

とっても喜んでもらえたって!

もらった写真 ↓超可愛い~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

f:id:kuchakun:20151209133202j:plain

 

あとのは、車の中のひざ掛け用にしたり、お家のチビちゃんお昼寝用にしたり、会社にもっていてひざ掛けにして使っています♪

全種類ゲットできてなんだか達成感 (*’ェ’*)ノ ォゥィェ

 

こんなに買うひといるんでしょうか~(苦笑)

でも、やっぱりけっこう早く売り切れになっていて、おでかけ先のショッピングセンターとかに入ってるミスドでは販売終了になっていたので、ドーナツ冷凍してでも早く買ってよかったな~と思いました♪

ミスタードーナツさん、ありがとうございますっ!!

 

babyちゃんのいる方にも使えるおすすめワッフルケットでした♪

Jisshitsumuryo promotion