kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2020 ホワイトデープレゼントは多肉植物アレンジメント💖

2020年のホワイトデーに主人から多肉植物のミニアレンジをかってもらいました♡

f:id:kuchakun:20200313172406j:plain

めっちゃ可愛すぎる多肉植物アレンジ💖手のひらサイズのミニサイズ💖

メルカリでこれ!と指定して買っていただきました^^♡

f:id:kuchakun:20200313121805j:plain

かわいすぎて無駄に写真をいっぱい撮っちゃった♡

f:id:kuchakun:20200313122007j:plain

アップで。いろんな種類の多肉植物がぎっしり詰められています♡

と、めちゃくちゃ大喜びした私^^;

届いた瞬間

わぁーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡
可愛すぎる!!ありがとう!!本当にありがとう!

と大喜びでした♡

 

でもでも…

今年のバレンタインデーは実は特になにもしなかった私。

ごめんよ・・・・

平日だったのでと言い訳しつつ。。。

主人の大好きなホワイトチョコの割れチョコを買ってあって何か作ろうとおもってはいたのですが。

気づけばバレンタインデー当日に!

(会社で配るバレンタインチョコも当日車に置き忘れて渡すの1日遅れたし💦)

 

なので、バレンタインデー当日、保育園に子供たちをお迎えにいって、

いっしょにシャトレーゼにチョコケーキを買いに行きました。

f:id:kuchakun:20200214205025j:plain

娘との大きさこんなもん。4等分してちょうどよかった^^

f:id:kuchakun:20200214205136j:plain

買ったケーキがこちら!みんなで切り分けて食べるやつ。

美味しかったですけどね💛さすがシャトレーゼ!困ったときのシャトレーゼ!(笑)

 

でもでもなので、特に主人にバレンタインチョコは渡してないんです💦

なのに、ホワイトデーお返しといって買ってくれた多肉ちゃんアレンジメント💖

本当に本当にありがとう!!

 

かわいすぎ♡

f:id:kuchakun:20200321110915j:plain

今、日にあててあげないといけないかなと、お庭においております。

 

f:id:kuchakun:20200324112609j:plain

ぎっしり小さないろんな種類の多肉植物が詰まっています♡

パパありがとう💛

大好きだよ💖

 

来年のバレンタインはちゃんと用意しよう!と心に決めた私なのでした。

 

Jisshitsumuryo promotion