kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

コストコのパン:MENISSEZ CIABATTA ROLLSのお気に入りの食べ方♡

MENISSEZ CIABATTA ROLLS美味しい朝食におすすめ。

最近は2か月に1度くらいしか行けていないコストコ

でもやっぱりお気に入りであります♪

先日、MENISSEZ CIABATTA ROLLSというパンを見つけて、買ってみました。

コストコ新商品!?かな?

Menissez(メニセーズ) チャバッタロール、4個×5袋=698円くらいで。

コスパ良かったです♪

f:id:kuchakun:20190803101550j:plain

我が家的にはこうしてMENISSEZ CIABATTA ROLLSをいただくと好評でした♡

翌日に指示通りオーブンで焼いてみてバターでシンプルに食べて美味しかったのですが♡5歳と2歳のこどもたちにはそこまで…という感じでして。。。

f:id:kuchakun:20190804083242j:plain

f:id:kuchakun:20190804083248j:plain

お食事パンなので、子供達にはもうちょっと何か工夫を。

とおもって、野菜もとれて、ごはんパンになるようピザ風にしてみました。

簡単で美味しくて家族に大好評のおすすめの食べ方です♡

 

STEP1:半分に切ってケチャップを塗る

f:id:kuchakun:20190804084119j:plain

ケチャップぬりぬり伸ばす前の状態。

娘が

おてつだいするー

といったので、このぐるぐるケチャップをスプーンでのばすお手伝いをしてもらいました♪がんばってぬりぬりしてました(笑)

 

STEP2:そのうえにチーズと具をのせる

f:id:kuchakun:20190804085700j:plain

この日の具は、玉ねぎ、ピーマン、サラミ+最後にマヨネーズ

チーズのせたい!やりたいー!

とやるやる期の娘なので、とけるチーズをちぎってのせるお手伝いしてもらいました。

チーズの上にスライスオニオンと、ピーマンとサラミをのせて、マヨネーズをかけるだけ!以上!超簡単♡

 

これを予熱しておいたオーブンに入れるだけー。

10分ほどで焼きあがります!!

f:id:kuchakun:20190804083229j:plain

オーブンで焼いている間に、スープ(汁物)をつくったら、

あらまぁー♡カフェ飯のような朝食の完成~!!!パチパチパチ。

f:id:kuchakun:20190804092441j:plain

 子供たちもパクパク!!

おいしー

これおいしいからまた明日もつくってー

と言われました(笑)💖

 

f:id:kuchakun:20190806095523p:plain

 

5袋4個入で700円くらい。

ということは、1個35円ですからね💖

安い安い!そしてふつーにおいしい!

しかもけっこう日持ちする。賞味期限は2週間以上ありました。

 

なのでこれは買ってよかった―💖

おすすめです。

 

半年くらい前にかったコストコのパズル缶も、娘はちょっとお手伝いしながらできるようになりました♪

f:id:kuchakun:20190727093243j:plain

コストコのパズル缶もキッズにおすすめ

大好きなミニーちゃん💖

小さい子にちょうど良い24ピースで。

缶ごと持ち運べて、ちょっとしたおでかけや、待合いが予想されるときなんかにぴったりです♪

 

そうそう!

この前は、キッズ用のcolmanの寝袋が安かったので、これまた息子と娘用に買いました💖(まだ使ってませんけど…💦)

f:id:kuchakun:20190806100835j:plain

激安!コストコでcolmanキッズ寝袋発見して即買い!!

f:id:kuchakun:20190806100906j:plain

色もピンク紫系とブルーグレー系と2種類あったよ♡

あーまた行きたいわー💖

楽しくてコストコ大好き!!

 

 

kuchakun.hatenablog.com

 

Jisshitsumuryo promotion