kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

娘0歳2か月。冬になりました。

今年もお芋の美味しい季節になりました🎶

最近のお気に入り。

f:id:kuchakun:20161206102012j:image

かためちゃん

という名ですが、全然固くないし〜◡̈⋆*

授乳中で食欲がめちゃあるので。。。

ついついつまんでしまいます(笑)✨

 

 

娘ちゃん、もうすぐ3か月になります。

まだ2か月ですが。


f:id:kuchakun:20161206102411j:image

かわいすぎる。。。

親バカです٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:kuchakun:20161206102444j:image

耳に注目!

髪の毛がこんなに、伸びました!!

生まれつき髪の毛が他の子より群を抜いてふっさふっさ。

おかげで冬でも寒そうじゃありません🎶

女の子だから髪の毛伸びるのも楽しみ。

髪飾りを手作りしてみなきゃなと準備中です。

不器用な私にできるかな〜

 

【ピカス】ベビー カチューシャ ヘアーバンド 4点 セット / リボン 花 レース フリル

↑こういうの。

ちょっとがんばってみようと思っているママです(,,>᎑<,,)

 

女の子は息子の時と違って服も選択肢が多くて選ぶ楽しみがあるなぁー♡と感じています。最近買ったお気に入りはこちら↓
f:id:kuchakun:20161206103424j:image

イギリスのnextの足付ロンパース

手の先もくるっと回せば手袋みたいになってミトン、手袋いらず。

イギリスのサイトに直接オーダーしました♡アルファベットしか入力できないオーダーフォームでちゃんと届くか不安だったけど、ちゃんと国際便で届きましたー!!

しかも、かわいいし♡

Next ネクスト ベビー ロンパース カバーオール 足つき 2枚組 足付カバーオール 綿 赤 花柄 (3か月?1.5歳 60 70 80 85) ベビー服 【出産祝い】(9-12か月 ワンカラー)

 

とってもかわいい♡


f:id:kuchakun:20161206104105j:image

もうすぐ3か月。

早いーーーー!!!

これからも成長が楽しみですヾ(´∀`♡)ノ

Jisshitsumuryo promotion