kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

おすすめ:公園豊明の三崎水辺公園でぽっぽっぽ!

春ですねー。

まだまだ朝晩は寒いですが桜が咲いてきましたー!!

最近はチビちゃんがよく歩く&走るようになったので毎週末公園に出かけています。

こちらは、家から車で10分くらいのところにある豊明市の三崎水辺公園です。

遊具もこんなのがありますー(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

f:id:kuchakun:20160511100353j:plain

コアラのまわりをくるくる回る。

なぜかそれだけなのにとっても嬉しそうなチビちゃん♪

f:id:kuchakun:20160511100611j:plain

写真がないのですが・・・

この公園には噴水のある池?があります。

なので鴨さんがいます。

鳩さんもいっぱいいます。

しかも、ここの鳩さんは、人にすごく慣れていて、近寄ってもあまり逃げません。

それでチビちゃんに火が付きました!(笑)

ぽっぽっぽ!!ぽっぽっぽ!!

といって、ひたすら鳩を追いかけまわす(笑)

触りたいのか?どうしたいのか?全く分かりませんが近づきたいみたいで。

鳩さんと追いかけっこです。

ひたすらですーーーーーーー

ここの鳩さんたち、逃げないからチビちゃんの遊び相手にぴったりでした★

おすすめの公園です。

駐車場も10台分くらいはあります。

桜の時期は桜もキレイですよー✿

 

kuchakun.hatenablog.com

 

Jisshitsumuryo promotion