kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

はじめての運動会:保育園の秋

10月10日は、保育園で、はじめての運動会でした★

先日まで鼻風邪で少しお熱もあり鼻水だー・・・だったので、

はじめての運動会参加できないかも~と思っていたのですが。

無事、元気に参加できました!

よかったねチビちゃん(о´∀`о)ノ ニタリ♪

 

f:id:kuchakun:20151106103755j:plain

お天気は快晴!とまではいかなく、曇りでしたが、またひとつ思い出ができました。

ママとパパにとっては運動会なんて高校生以来かも~!?

って感じでちょっとテンション上がっちゃいました♪

 

運動会についてのお知らせも(思い出にメモ)

f:id:kuchakun:20151106103914j:plain

f:id:kuchakun:20151106103937j:plain

0歳児クラスも、ちゃんとプログラムが組まれてて、参加できました!

ちょっぴりドキドキ!

泣かずに参加できました♪

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

0歳児クラスは途中で帰ってもいいですよと言われていたのですが、

他のクラスの子たちを見ているだけでもママは涙が出そうに。。。

ちいちゃい子達ががんばってる姿がかわいくてかわいくて。

チビちゃんの来年、再来年を思うと泣けそうでした 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みんな頑張っていました!

楽しい運動会でした♪

 

f:id:kuchakun:20151106104338j:plain

最後に「がんばったねメダル」を先生からかけてもらいました♪

鼻水ダー!!

ですが。ご機嫌です。

 

お土産にお菓子やパンなどグッズが入ったプレゼントももらっちゃいました!

お昼にはそのパンをパクパク食べました。

 

またひとつ、思い出ができて良かったです。

保育園の先生方、準備大変だったと思います。

おつかれさまでした&ありがとうございました!

 

Jisshitsumuryo promotion