kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

夏ですね~アイスの実in三ツ矢サイダー♪と保育園のスイカ。

7月に入ってさらに暑い暑い日々が続いております。

こんな涼しげな写真はいかがでしょうか?

f:id:kuchakun:20150729145844j:plain

実はこれ、私の働く会社の子たちでやっちゃいました♪

アイスの実in三ツ矢サイダーです!

なんとも涼しげじゃないですか?(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

とってもいい絵がとれたので、記念にブログに残します(笑)

 

肝心のお味のほうも最高でした!

アイスの実の表面がすこし溶けてきてなんともいえない触感だし、グレープの香りのあるサイダーしゅわしゅわもすっきりして夏にぴったりでした。

おためしあれ♪

 

あとサクレinコーラもやったんですけど。

写真がどこかに・・・

見つかったら追加upします!(あった!ので写真追記します)

f:id:kuchakun:20150828094246j:plain

これもレモンの香りがしてすごい美味しかったですよー!!!

サクレに入っている生レモンがいい仕事してます!

 

夏といえばスイカですが。

f:id:kuchakun:20150729150207j:plain

チビちゃんを保育園にお迎えに行ったときにこんなメッセージが貼ってありまして。

先生いつもかわいい顔文字付き♪

ロッカーを見てみると・・・

f:id:kuchakun:20150729150442j:plain

チビちゃんの指型をしたスイカの種!!

かわいい~(о´∀`о)ノ ニタリ♪

上手にできてました。

かわいいのでmyアイスマートの階段のところに吊り下げています。

チビちゃんもときどき、スイカを指さしするので階段のところで抱っこすると触ってあそんでいます♪

この夏の間はずっと吊り下げとこう!

無類のスイカ好きのママ的にはとってもうれしい&かわいいプレゼントでした★

 

保育園っていろいろやってくれて、親として感謝感謝です。

こういった1歳の頃の作成物もとっておきたいと思います。

先生たちありがとうございます!!!

 

Jisshitsumuryo promotion