読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuchakunのブログ

我が家のマイホーム一条工務店i-smart完成までの道と。子育てと二人目妊娠などの家族の思い出としてつづります♪ 今後マイホームを建てる方や赤ちゃんできたよ!という方の参考になれば幸いです。

一条さん。おいおいまた転勤ですか…!?

おはようございます(pД`*)ノ【。゚+Good Morning+゚。】

きのう、一条工務店から封筒が届いていました。

なんだろう??

と思いつつ、主人が帰宅してから二人で開いてみると。

 

担当の営業さん(正式にいうと、担当だった営業ちゃんに代わって担当になった営業さん)が新潟に転勤になるという案内でした。

書中をもってご挨拶申し上げますと。。。

 

えええええええええーーーーー!!!!!

またいなくなっちゃったー!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

※担当営業ちゃんが転勤でいなくなっちゃってショックなブログ過去記事はこちら

 

私たち的には一条工務店に決めたのは「営業ちゃんが良かったから」っていうのもかなりポイント高い点でした。なのに、契約後すぐ、設計の途中で転勤で千葉にいなくなっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン

その時もかなりショックだったんですけど。。。

 

また代わった担当の営業さんが転勤だなんて。

これで知ってる人いなくなっちゃったじゃんー!!ヾ(0д0∥)ノ 

って二人して「あーあ」って溜息ついちゃいました。

一条さん、ひどいよぉー…

私たちはもう家(i-smart)は完成してるしそれほど設定はないんだけど、なんかあった時に連絡してたのは営業さんなんで。そりゃもう家は建ってるしそんなに用事はないけどさ…

 

でも営業さんってホント大変だな。と思いました。

営業さん!遠い土地にいっても、頑張ってください!

(*´・3・`)ノbay⌒♪

 

一条工務店で家を建てたものとしてはそれでも一条工務店さんを応援していますよ。