kuchakunのブログ

我が家のマイホーム一条工務店i-smart完成までの道と。子育てと二人目妊娠などの家族の思い出としてつづります♪ 今後マイホームを建てる方や赤ちゃんできたよ!という方の参考になれば幸いです。

combi メチャカルベビーカーに応募してみた!

出産準備は出産前にほとんど揃えました!

必要最小限のつもり。

 

ベビーカーはあとでいいよと聞いたけど、結局出産早々はそんなにお出かけしないだろう。とおもったのであえて好きなJEEPのB型ベビーカーを買ったのですが。。。

f:id:kuchakun:20150428093836j:plain←これ f:id:kuchakun:20150428094046j:plain

いざ、6か月を過ぎてお出かけ、お散歩しよう!と乗せるとギャン泣きです。

これは寝ている間に、そーーーっと乗せて記念写真だけ撮ったものです。

今みるとこのころはまだ小さくてプクプクだな~(´・ω・`)

 

しかしB型はやっぱりダメだったのか・・・

12か月になった今でも天気のいい日にお散歩チャレンジするのですが、

ママが見えないのが不安のように見えます。

もって3分です(笑)

対面式じゃなきゃダメだったか。。。

買ったこれはどうしよう。お払い箱なのか・・・はー

 

 

以前応募したグレコのベビーカーでは当選しませんでした…(その時のブログはこちら)

50名当選だったのにな~。だいぶ昔の話です。。。

やっぱりね!そう簡単に当たるわけないんです…(´A`。)グスン

 

でも、combiで

新製品モニタープレゼント【メチャカル ハンディ オート4キャス エッグショック HF】10名様

f:id:kuchakun:20150428095615j:plain

プレゼントキャンペーンやってくれている~♪

ってことで。懲りずにまたまた応募しちゃいました!

この新製品の特長はこちら

対面・背面のハンドル切替に連動して、進行方向に対して、前輪のキャスター(軸部)が自動で回転する「オート4キャス」。つねに小回りがきいて、行きたい方向にラクラク行けるから、お散歩の自由がさらに広がります。

おでかけのとき、荷物が多くなっても困らない、出し入れしやすい新形状の大型カゴ(耐荷重5kg)

座面に搭載した、通気性に優れた洗えるエッグショック。乗りごこちも良く、洗えるから清潔に保てます。

赤ちゃんの快適な姿勢を保つインナークッション。湿気を吸収し、すばやく乾かす吸湿速乾繊維HO-COOLINGを使用。

洗えるWエッグショックも、ダッコシートαもそのまま洗えます。

f:id:kuchakun:20150428100628j:plain

↓↓私のようにダメもとでも応募したい人、ぜひどうぞ。↓↓

新製品モニタープレゼント【メチャカル ハンディ オート4キャス エッグショック HF】10名様 - コンビタウン

 

今回は当たるといいな~期待を込めて!

ちびちゃんもお願いしてね☆

f:id:kuchakun:20150428091829j:plain←これは1歳記念にスタジオ撮影した写真です♪(ブログ

「え???おれっちも??」

ですよね。。

あなたのためのベビーカーですよ!(笑)

あなたベビーカー嫌いでのらないでしょ~( *´艸`)

 

赤ちゃんグッズに注目したり、新商品をチェックしたりして、

二人目もつくろうかななんて考えたり。

今のこの時期を大切に感じながらすごしていきたいなと思います。