kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

baby用に買うもの:おもちゃ収納・保育園のお名前シール(準備)

【ハンコ作成】

銀行通帳を息子に作ってあげたくて、名前でハンコをつくろうかと♪

ベビーゲート

i-smartの階段のとこなら、

↓こっちの木製のほうが見た目デザイン的に確かにいいかもです。

ナチュラルならamazonnのほうが安いよ!

↓入荷待ちだけどオーダーすれば来ると思う。

ベビーゲートランキング1位はこっち↓

 

【おもちゃ収納】

↓これだと一番上に天板があって物もプラス置けるのでいいかと。

3段のほうが背が低くて片づけやすいかも?

色はブラウン&ベージュのシンプルなほうがi-smartには合うよね。

保育園のお名前シール

404

アイロンA

コットンA

氏名をひらがなで。

 

 

サプリメント

 

Jisshitsumuryo promotion