kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

なばなの里に行ってきました♪

12月29日。

なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました★

チビちゃんは風邪が治っていたのですが、

寒さでまた鼻水が・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

f:id:kuchakun:20141229170357j:plain

けっこうな完全防備で厚着でいったのですが。

なんせ風が冷たくて、強かった~(´д`ι)

 

f:id:kuchakun:20141229173818j:plain

でもとってもきれいでした!!!

なばなの里には、主人と結婚する前から行っていて、毎年のようにイルミを見に行っています。すごい人・・・だけどやっぱり見る価値あり!です。

f:id:kuchakun:20141229173002j:plain

チビちゃんを連れていくのに、どうかな~と思いましたが、

赤ちゃん連れはけっこういて。

みんな同じように育児しながらお出かけもたのしんでいるんだな♪

と思いました!

 

お母さんも一緒だったので、3人+1人でとっても素敵な時間でした。

「行こうか!」と言ってくれた主人に

感謝感謝(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

 

Jisshitsumuryo promotion