昨日、お風呂のドアの交換に一条工務店の業者さん?が修理に来ました。
修理というか交換です。=壊れていた?
ドアまるっとはずして、新品に取り替えです。
ことの発覚は1か月ほど前・・・
あれ?なんかお風呂のドア、下がこすれてない?
と思い、主人にみてもらうと「ほんとだー!!」
「またなんで?」
見たけどよくわからなかったので翌日一条の営業さんに電話。
すると「わかりましたーでは修理の担当から連絡させますー」
と言って1週間半…音沙汰無し。(´д`ι)
「絶対忘れられてるよね~・・・」
と話していたら別件で電話がかかってきて、
「あのー先週に連絡したお風呂のドアの調子が悪い件って。」
と切り出すと、絶対に忘れていた反応!もー(´エ`;)
で、翌週、現場監督のSさんが見に来ました。
電話では、「たぶん調整すれば直りますんで」って言っていたんですが。
すると「理由がわからないのですが、要はネジがバカになっちゃってるので僕が調整できる問題じゃありませんでした。今日もどってドアを発注するので、届いたら交換します!」と。
なぜ壊れたかわからないってこわいですよね。。。。
でも保証期間内だし、もちろん無料で交換してくれましたよ。
でもいったいなんでなんだ・・・
で、一条工務店の下請けの会社さんかな?
ご夫婦で大きなドアを運びいれてくれました。
けっこうてこづってらっしゃって、交換に20分くらいかかったよ!
でもなおってよかったよかった。
一条さんの保守はちゃんとしてるので安心です♪