kuchakunのブログ:注文住宅と大切な家族と育児記録

子育て関連のDIY記録や家族の思い出と一条工務店i-smartの家の記憶を綴ります♪今後マイホームを建てる方やお子様のいる方の参考になれば幸いです。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

グレコベビーカーに応募してみた! &combiのteteo新哺乳瓶モニターが当たったょ♪

妊娠36週に入りました!

いよいよ臨月というやつです。

ここまで無事、順調にこれたことに感謝です。

(ベビちゃんは標準より大きいですが…)

 

消費税5%も今月まで。

ということもあり、出産準備をほとんど揃えました!必要最小限のつもり。

以前応募したグレコのベビーカーでは当選しませんでした…(その時のブログはこちら)

50名当選だったのにな~。

やっぱりね!そう簡単に当たるわけないんです…(´A`。)グスン

でも、アップリカのグレコさん、またプレゼントキャンペーンやってくれている~♪

ってことで。懲りずにまたまた応募しちゃいました!

↓↓私のようにダメもとでも応募したい人、ぜひどうぞ。↓↓

f:id:kuchakun:20140312144701j:plain

【グレコ】お好きなベビーカー25名様ープレゼント★

出産準備でも、こういうプレゼントにちょこちょこ応募する楽しみがありますね♪

 

実は、まだ出産準備で買ってないベビーバスは、

友達が「今もう使ってないから、ちょっと古いけど貸すよ!」と貸してくれました♪

ありがたい (o´ω`o)ぅふふ

ベビーバス、買おうかどうしようか悩んでいて、今週末に旦那様と産院で出席する両親学級?で話を聞いてから決めようと思っていたのですが、助かりました!

 

そして、な!なんと!

Combiの新商品のテテオ哺乳瓶「授乳のお手本」が当たっちゃったみたいです~!!

(応募の時のブログはこちら

昨日、届いて、送り主みてビックリ!びっくりv(。・ω・。)ィェィ♪

哺乳瓶、買ってなかったら超・超・超うれしい~!!!

ありがとう!combiさん!!

f:id:kuchakun:20140319220737j:plain

「モニタープレゼン」で切れていて「ト」がないけど(*´ω`*)。

開けてみると。「当選しましたよ」的な案内状は何もなく、物だけ入ってました。

f:id:kuchakun:20140319220954j:plain

1)哺乳瓶が0か月から使える小さいものと、↑

テテオ 授乳のお手本 哺乳びん耐熱ガラス製 160ml SSサイズ乳首付

2)2~3か月からのすこし大きいものと、↓

テテオ 授乳のお手本 哺乳びん耐熱ガラス製 240ml Mサイズ乳首付

f:id:kuchakun:20140319221311j:plain

 3)『テテオ 授乳のお手本 乳首 Sサイズ2個入』

f:id:kuchakun:20140319221104j:plain

 豪華3つプレゼントです!!

しかも。

写真じゃ上手く伝わらないのですが、パッケージの紙がオシャレで。

ちょっとザラザラしていて写真のミルクが出る部分が凸になっていて、

こだわってるな~って感じがしました。

ちょっと高級感あるパッケージです!

しかも、やっぱりteteoのこの王冠のロゴが可愛いヾ(*≧∇≦)〃キャッ

f:id:kuchakun:20140321185638j:plain

先々週に、参院の母乳育児教室に出席してきたところで、ミルクと母乳の違いとか、あげる回数などを勉強してきたところです。

お母さんが抱っこして母乳であげるのが1番だけど、ずーーーと自分がしているのも疲れてしまうので、哺乳瓶やミルクをうまく使ってパパに協力してもらうことも大切。ということでした。

teteoのこの授乳のお手本哺乳瓶は、まさに、先端がママの乳首と同じようにミルクがでてくるので、理想的ですね!

f:id:kuchakun:20140319220915j:plain

赤ちゃんはしゃべれないので感想は聞けないけど…(笑)

あーホントうれしい!combiさん大好きになっちゃいました!(←単純)

 

4月出産予定なので、ベビちゃんうまれたら使わせていただきます!

ありがとうございます!v(≧∀≦)v うれし~

 

でも大手のベビー専門店とかでもcombiの哺乳瓶はあるんだけど、この新商品のやつはまだ置いてないみたいで見かけないです。amazonでもまだ新商品すぎてレビューがないんですね。使ったらレビューしないと!と思っています。

 

ってことで。

着々と出産準備も整って、お母さん(おばあちゃんになる)が、さらに手作りアイテムを作ってくれたみたいです♪授乳クッション。

f:id:kuchakun:20140321190149j:plain

かわいい♪もう~お母さんったら。

実は授乳クッションは妊娠中期に、抱き枕兼授乳クッションを買ったのですが、

これ→  のピンクを買いました。

実際そんなに抱き枕としては使ってないのです。今ベッドの横にあります…ヽ(゚ー゚*ヽ)

パウダービーズなのが良くて買ったのですが、抱き枕にするには出てきたおなかがちょうどあたってしまって、寝にくいのです。。。

なので、出産したら、お母さん手作りのと、これとを使い分けかな♪

洗い替え用に2つあってもいいですよね。

 

最近は出産準備しつつも、毎日ドキドキです。

うちのベビちゃん大きいから、早く生まれてきちゃいそうで。

旦那様もいつも気遣ってくれて、感謝しています。

臨月になって、マタニティライフもあと少し。

今のこの時期を大切に感じながらすごしていきたいなと思います。

 

Jisshitsumuryo promotion